« ところで中国は今? | メイン | 木の伐採 »

コーヒーの匂い

家に帰ると、コーヒーの匂いがしました。
家族がちょうど入れてたようです。「飲む?」って聞かれたけど、その時はいらなかったのでノー。
のいだけでもじゅうぶんでしたよ。とってもいい匂いです。
コーヒーの香りで味も分かる感じですね、なんかコーヒー通になったようだ。
実際には「酸っぱいねこのコーヒー」くらいしか言えないが。。
どこの国で取れたまめで、深入りで、、なんてことはわからないです。
個人的に好きなのはにがーーいイタリアンのコーヒー。
苦いのが好きですねー、この日の匂いも苦い感じたでしたのでいーい匂いって思いました。
飲んでもよかったけどね、せっかくすでに入れてくつろいでいたし、別のそこまでして飲みたい気分でもなかったのでやめたのです。
午後のコーヒーってなんだかゆうがですね。
気分は。

実際には、「ああーー、誰が片付けるんだこのシンク!!」ってもんです笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ところで中国は今?」です。

次の投稿は「木の伐採」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38