« クライマーズ | メイン | お茶漬け »

グリーンカード

アメリカの理住建といえばグリーン・カード。
(そういえば、どうしてグリーン・カード??グリーン色なのかな)
これを、イギリスのヘンリー王子が取得しようとしてるらしい。
職業は「外交官」、、、うーん、、、どうかな。
具体的に何をするか、ですよね。

アメリカには馴染めないはず、彼はイギリス人で、しかもクニを背負ってたつロイヤルだったのだ(過去形)。
そんな人がみくら奥さんがアメリカ人だからって永住権で、
しかも外交官として働いてアメリカに住む、、、どう思います?

このふたり、すごく楽観的な、、、いってしまえば「あほ」ですね。

もうそろそろ世界中の人々の声を聴こうよ。
恋は障害があるほど燃え上がるかもだけど、ヘンリーってそんなバカだった?
そろそろ、、って思います。

、、、目を覚ませ!!

メーガンのいいなりじゃないか。
どんなに好きな人でも、ちょっと違うぞヘンリー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライマーズ」です。

次の投稿は「お茶漬け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38