« ジョージ | メイン | お酢 »

インフェルノ

私はアメリカの俳優:トム・ハンクスが大好きで映画をよく見ます。
でも今、途中になってる映画があって、、、それが「インフェルノ」。
どうして途中買って、最近本当に忙しくてゆっくりDVDを見る時間がなくて、
それでも見ようとかけるのですが、途中で寝てしまうのですよ。

なのでいまだその途中のところで止まっています。
ちゃんと見なくちゃね。トムに失礼だ。
何かのサイトであらすじを見る事もしません、ちゃんと見たいからね。
(じゃ見ろよ??)

ただいえるのは、途中までしか見てないけど言えるのは、、
わかりにくい!・・・・です。
(だから最後まで見ろ?)
最初は分からないですよ、そういう作りになってるから、でも途中まででも
なんだか分からない、、(寝てた?)、、、謎解きストーリーだから無理もないけど、
それにしても、、って感じ。
映画館で見たら絶対もう一回見直したくなる映画だろうなー。
フェリシティも「どこかで見た女優さんだな」って思っただけで、思い出せなかった。
映画「博士と彼女のセオリー」の女優さんですねー。
車いすの博士のぁ奥さん約でした、そうでしたー。
(ジェンキンス氏は亡くなられています、、ご冥福をお祈りします)
今度はちゃんと見るぞー、まずは一度全部見てから、また感想など書こうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョージ」です。

次の投稿は「お酢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38