« ヴィクトリア女王の旦那さん | メイン | その言葉、わかる! »

ユーチューブ

ユーチューブで動画をアップしたい時、私は時間もなくてよく分かってもいないので、
知り合いにお礼を出してやってもらっています。
つまり作ってもらっています。
それを仕事のいっかんとして出し、見てもらうことで集客を期待してます。
それだけで集客が出来るとも思っていないけど、でも何もしないではいられないのです。

ということで今もまた1つ、その知り合いに銅がを作ってもらっています。
といっても、画像や動画を取るのは私で、それを私、
音楽も選んで、言葉も考えて、長さなどもアイデアを出し、
結局ほとんどの編集はやっています。
ただユーチューブとして作るのはその人にやってもらっている。
なのでその人は、というか、いうなれば誰でもできるのですが、
言われたことをこなしていくだけ。
とはいっても自分で「ここはこうした方がいいな」って考えてくれるのでとっても助かっています。
またそうじゃなかったら次回も頼もうとは思いませんね。
ここが信頼関係なのだ。

誰でも簡単に作れてしまうユーチューブですが、それでも最初はとまどうだろうし、
音楽の編集なども分からないし(慣れなんでしょうけど)、
だったら時間をお金で買おうってことですよ。
そういうことでお小遣いをもらっている人もいるのです。
(ココナラとか?)
それでも将来的には自分でさくさくと作れたらいいな、とは思います。
それにしても、、時間が欲しいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヴィクトリア女王の旦那さん」です。

次の投稿は「その言葉、わかる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38