« うそついて結婚 | メイン | ヴィクトリア女王の旦那さん »

不登校

世の中には不登校の人って数多くいて、昔からこういう子はいました。
ところが今回、海上自衛隊の一等海層って人が、なんと2年以上も無断欠勤してて解雇になったみたい。
あのさ、、、それは無断欠勤っていうのかい。
不登校と同じでしょ。
家族は行方不明の届を出したそうですが、、、どうしてそうなるまで放っておいたの?

無断欠勤でも給料は支払われていたのかな?
だから問題になったのか??

大の大人が何をしてるんだろうねー。連絡くらいしなさいよー。
どうやらこの人は40代で、無断欠勤してからも預金は引き出していたり、
携帯電話の更新手続きはしてたみたいです。
だから「無断欠勤」って名前になったようです、自らの意志で出てこなくなったと。
2年も。。。

こうなる前になんとか・・・あ、また同じ事言ってるか、、笑
だって誰でもそう思うでしょ?

学校の不登校というのは、いわゆる病気なこともあって、行きたくても行けないとかね、、
子供が起こすことで、ちょっとこのケースとは違うな。
それにしてもこの男性、居間どこでどうしているのでしょうね。
家族も心配してるし、早く出て来てあげてーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 17:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うそついて結婚」です。

次の投稿は「ヴィクトリア女王の旦那さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38