« 利便性として | メイン

浄化って?

よく浄化、っていうけど、そもそも「浄化」って何?
気のお掃除っていうけど、、、それって何??です。

やり方はいろいろだそうですが、
例えばおまじないのように何かを唱える、とかもあるようです。
それで浄化できるらしい、、、笑

人が普段口に出している言葉や思いもエネルギーを持っていますので、
それがハッピーな想いであれば問題ないけど、
怒っていたりネガティブな感情があると、そのエネルギーというものは定着してしまうので、
この状態から、一度綺麗にしてあげるということが浄化ということになるんだってー。

いまだよくわからないけど、、、皆はこれで分かるのかな。

、、、ならいいか(!!)。

その浄化をするとなにやらよくなるんだけど、一度したら終わりではない、ということです。
浄化はし続けなくてはいけない、
これがいわゆる「信仰」ってことになるのかな。

怪しい方向に行くのでなかったらOKですね、自分で納得してやりましょう。

パワーストーンってのがあって、それは時々浄化していくんですって。
ただ洗うのではなくて、おまじない、、、結局はここになるらしい。

浄化についてはまだまだ調査する必要がありそうです笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「利便性として」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38