« 2017年11月 | メイン

2017年12月 アーカイブ

2017年12月01日

ふとっぱら。

太っている人のハラのことではありません。
いわゆる「ふとっぱら」な人、のことです。

少し前に、明石家さんまさんが、元妻の大竹しのぶさんの還暦のパーティに行ったみたいで。
その時に、2万5千円の会費をとられたってぶつくさ言ってたそうです。
でもこれも、さんまの愛情表現ですよ笑

ほかに、嵐の松本潤、綾瀬はるか、豊川悦司、市村正親、藤原竜也、松尾スズキ、古田新太、中村勘九郎、中村七之助、清水ミチコ、脚本家の三谷幸喜氏、作詞家・なかにし礼氏、演出家・宮本亜門氏ら

(ふーーー、すごい!!)

「芸能界のそうそうたるメンバーたちがズラリ」勢揃いしていたらしいです。

当のさんまは、「半年前からスケジュールをおさえられていた」という。
再婚したさんまとの子供でタレントのIMALU、
最初の夫との長男も出席していたらしい。

こういうのを「ふぃとっぱら」というのだ。
さんまは細かいことは気にしない、本当のふとっぱらなのです。

好きだからこう言える。
でも、報道だけ読んだら「ケチだなー」って思うかもですねー。
そんなことないですよ、すごい良い人なんだからーー。

About 2017年12月

2017年12月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38