« ダサイ? | メイン | ふとっぱら。 »

外食

外食が嫌いなわけではないのですが、あまり積極的に外で食べようとも思わない。
でも、あまりにも家での食事が続くと、たまには外食したいなって思うのです。
外食に言っても食べるものはあまりないのですが、それでもいつもと違うところで食べるっていいですよね。

外食が嫌いな人っているけど、それはどうしてだろう?
分からないわけじゃないけど、ちゃんとした理由を聞いたことがなくて。
どうしてですか?

家での食事がまずいから?とか言う?
自分で作ればいい?いやいやそんな簡単なことではない?
逆に外食が大好きで家計圧迫とかも困りますね。
ほどほどに、気がむいたら好きなものを食べる、というスタンスが一番いいみたいです。
やってますか?

そろそろしなくちゃと思っています。
だって、、、ずーーーっと家で好きじゃないものばかり食べてるから!

これがストレスなんだよーー。
食べたいものを食べさせてくれーーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 04:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダサイ?」です。

次の投稿は「ふとっぱら。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38