« 母のこと | メイン | ラインについて »

ジョッキは片手でしょ

ビールのジョッキを、女性が片手で持って飲むのは下品だとか、ふざけた記事を読みました。
アホじゃないのか、ジョッキを持てない健康な人などいない。
片手でしょ!!!

両手で持つ意味がないし、それを上品だなどとも思わない、思えない。
持ってもいいけど、それを上品だとは思わないって意味です。
だとしたら片手で持ってもいいし、それを下品だなんて思うものか。
あほか、、、。

なんでも弱そうな女性がいいみたいなイメージは払しょくしたいですね、また、男性は本当にそう思っているのかな?
ジョッキを片手で持っても美味しそうに飲めばそれでいいではないか。
ちびちびと泡もなくなるまで飲んでダイエットしてるってサラダをお箸の先でつつくだけの人がいいと思うか?疑問だ。
こういう勘違いは困る。

ジョッキは思い切り美味しく持って(?)飲む、これでいいのです。
ビールのグラスによっては、その時の集まり(セレブパーティとか?)によってTPOは変化するとはいえ、居酒屋のジョッキだよ、美味しく飲めたらそれでいいの!
なにか文句ありますか?
ある人はどうぞ言ってくださいね。

ジョッキくらい好きに持たせて!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母のこと」です。

次の投稿は「ラインについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38