« 知らなかった言葉 | メイン | 母のこと »

グルコサミン

膝の調子が悪くって、曲げ伸ばしの時にぎしぎしいう感じがしてました。
でも薬は嫌だったし、なんとか食事で、と思って頑張っていましたが、限界がきて。
とうとうサプリメントを飲み始めたのです。
グルコサミンです。
そしたら数日でよくなってきました。サプリメント、すごいな!

でもよく効くものにはやっぱり副作用があるらしい。
グルコサミンを摂取したことによって、胃痛、胸焼け、便秘、下痢などの軽い胃腸障害が起きたという報告もあるらしいのです。

胃腸の弱い方はサプリの目安量を参考に、体調を確認しながら服用することが大切ですねー。

やはりサプリでもある副作用、、、薬類って好きじゃないけど、飲まないに越したことはないのだな。
でも、、じゃあどうしたらよかったのだ。

ってかさ。
自分は副作用、出てないよーー!
なのでしばらくは飲んでみよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「知らなかった言葉」です。

次の投稿は「母のこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38