« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

朝からいらつく

朝からパソコンの調子が悪くていらつく。
遅いのと、なかなか開かない。こういうこと時々あるけど、スムーズに行ってる時が普通なんじゃなくて、ラッキーか!?って思うくらいだ。

まったくお手上げ状態の時は出かけたりしますわ。
そうもいってられない時はひたすら待つか、別のパソコンで作業します。
皆はどうしてます?そういうことないですか?
毎回スムーズならいいですねー、羨ましいです。まったくストレスになりますね、パソコンの調子が悪いと。

加えてなんだか身体の調子も悪い、これはもうどこかへ逃亡したくなる。
気を静める薬があったら迷わず飲んでます。

でも気を取り直して頑張らなくてはいけませんね。

パソコンに左右されてはいけない、相手は機械なのだ。
人間が機会を支配してるべきものが、機械に支配されてはね、世の中おかしくなってしまう。
というか、おかしくなってる?

げんにこうして心を乱されてるわけで。
いかんね、頑張ろう。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38