« 一年が過ぎ去り… | メイン | 今年は何年? »

再起不能?

またも逮捕されてしまったASKA。
前回逮捕されて、今はまだ執行猶予中だよね。
やっぱり一度薬物に手を染めてしまったらなかなか
立ち直ることはできないってことなのかな。
看護師になろうと決めて、一生懸命頑張っていると、疲れ果ててしまって
たまにもうどうでもいい…なんて気持ちになることがあります。
だけどそういったものに逃げようって考えてことなんて一度も無い。
それが普通だよね…。
ASKAは、もう二度と普通の世界には戻ってこれないってことなんだろうか…。
チャゲアスの曲は大好きだったからただただ、ショックと悲しみばかりが
襲ってきます。
私と同じように残念な気持ちになっている人がきっとたくさんいるんだろうね。
これが最後、ここから立ち直ってほしいって願うけど、難しいのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月01日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一年が過ぎ去り…」です。

次の投稿は「今年は何年?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38