« 2015年12月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月01日

再起不能?

またも逮捕されてしまったASKA。
前回逮捕されて、今はまだ執行猶予中だよね。
やっぱり一度薬物に手を染めてしまったらなかなか
立ち直ることはできないってことなのかな。
看護師になろうと決めて、一生懸命頑張っていると、疲れ果ててしまって
たまにもうどうでもいい…なんて気持ちになることがあります。
だけどそういったものに逃げようって考えてことなんて一度も無い。
それが普通だよね…。
ASKAは、もう二度と普通の世界には戻ってこれないってことなんだろうか…。
チャゲアスの曲は大好きだったからただただ、ショックと悲しみばかりが
襲ってきます。
私と同じように残念な気持ちになっている人がきっとたくさんいるんだろうね。
これが最後、ここから立ち直ってほしいって願うけど、難しいのかな。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38