« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月10日

一年が過ぎ去り…

あっという間に一年が過ぎていっちゃう。
今年も数ヶ月で終わりだなって思っていたのが昨日のことみたい。
もう数ヶ月どころじゃなく、数週間で終わっちゃうんだよね。
看護師の資格を取得しなきゃ!って必死に勉強してきた今年。
来年はどんな一年になるんだろう。
不安と期待どちらかといえば不安の方が大きい私だけど夢や希望を忘れることなく今年の残り、来年…頑張っていきたいって思ってます。
残りわずかな今年だけど少しでも自分の行動に後悔が残らないような毎日を送っていかなきゃね。
新しい年を迎えた時にまた新たな目標立てて頑張っていけるような今年の終わり方をしたいなっ。
そういうのって簡単なようで結構難しかったりするんだよねぇ。
いつも何かしら後悔しながら生きているような気がする…。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38