« これから先未来の看護師 | メイン | 一年が過ぎ去り… »

あとどのくらい…

私が看護師になるまであとどのくらいかかるんだろう。
看護学校に通って、看護師の仕事を学んで体験して…段々自信がなくなってくる。
それでも今更この仕事に就くことをあきらめるなんてことは出来ないんだけどね。
なんとしてもどんなことがあっても自分の夢は貫き通したい!
夢見るだけなら誰にでも出来るもんね。
夢を実現させて初めて人に誇れるものだから一つくらい私も自分に誇りを持ちたい。
なかなかこの道は険しいかもしれないけど挫折しそうになることも何度もあるけど
絶対にあきらめてしまうことだけはしないぞ!
なんて…毎日挫折しそうになってはいるんだけどね。
励ましあいながら一緒に頑張っている友達がいるから頑張れるのかもしれないな。
一人ぼっちだったらすぐに投げ出してしまうかもしれない…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月24日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これから先未来の看護師」です。

次の投稿は「一年が過ぎ去り…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38