« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月24日

あとどのくらい…

私が看護師になるまであとどのくらいかかるんだろう。
看護学校に通って、看護師の仕事を学んで体験して…段々自信がなくなってくる。
それでも今更この仕事に就くことをあきらめるなんてことは出来ないんだけどね。
なんとしてもどんなことがあっても自分の夢は貫き通したい!
夢見るだけなら誰にでも出来るもんね。
夢を実現させて初めて人に誇れるものだから一つくらい私も自分に誇りを持ちたい。
なかなかこの道は険しいかもしれないけど挫折しそうになることも何度もあるけど
絶対にあきらめてしまうことだけはしないぞ!
なんて…毎日挫折しそうになってはいるんだけどね。
励ましあいながら一緒に頑張っている友達がいるから頑張れるのかもしれないな。
一人ぼっちだったらすぐに投げ出してしまうかもしれない…。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38