« 今以上にがんばろう! | メイン | あとどのくらい… »

これから先未来の看護師

看護師の仕事を体験してどれだけ実践で働いていくのが大変なことなのか判りすぎるくらい判ったけどやっぱりこの仕事が私にとって一番合っている仕事。
がんばらなきゃね。
これから先高齢化社会はどんどんひどくなっていくばかり。
看護師や介護師、医療関係で働く人手が足りないよね。
私はそんな中でがんばって先に進んでいきたい。
もちろんちょっと体験したくらいではまだまだ看護師の仕事のことを何にもわかっていないだろうけど少しずつ頑張って先に進んでいけたらな…。
ここまで頑張って勉強してきたことを無駄にはしたくないしね。
これから先看護師の仕事を希望する人がもっともっとたくさん出てきてくれたらいいんだけどね。
勉強が大変だからなかなか人気が薄いのかもしれないね…。
放射線科の看護師として働いてますが・・・中々楽しいですよ!!
看護師も捨てたものじゃないよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月01日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今以上にがんばろう!」です。

次の投稿は「あとどのくらい…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38