« 薬剤師の良識でしょうね | メイン | 巨大肉腫切除成功! »

お腹が空いちゃう

最近妙にお腹が空く私。
看護学生になってから結構まじめに勉強しているんだけどそのストレスってことなのかなぁ。
どう考えても以前の私の食事量と今のではものすごい差があります。
恐ろしくて最近は体重計にも乗れないな…。
一度数ヶ月前にちょっと乗ってみたんだけどやっぱり想像していた通りしっかり増えてくれていました。
これが続くとまだまだ増えていくのかな…と思うとここでしっかり制御しなきゃいけないって思うんだけどついつい空腹→食べたい!って思っちゃうんですよね。
かなり意志の弱い私です。
おおくの人がこれから夏痩せしちゃう時期なんだろうけど私は今まで夏痩せって経験がゼロ。
おそらくこのままだと今年も逆に夏太りしちゃいそうな気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月27日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の良識でしょうね」です。

次の投稿は「巨大肉腫切除成功!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38