« 2014年02月 | メイン | 2014年08月 »

2014年06月 アーカイブ

2014年06月27日

お腹が空いちゃう

最近妙にお腹が空く私。
看護学生になってから結構まじめに勉強しているんだけどそのストレスってことなのかなぁ。
どう考えても以前の私の食事量と今のではものすごい差があります。
恐ろしくて最近は体重計にも乗れないな…。
一度数ヶ月前にちょっと乗ってみたんだけどやっぱり想像していた通りしっかり増えてくれていました。
これが続くとまだまだ増えていくのかな…と思うとここでしっかり制御しなきゃいけないって思うんだけどついつい空腹→食べたい!って思っちゃうんですよね。
かなり意志の弱い私です。
おおくの人がこれから夏痩せしちゃう時期なんだろうけど私は今まで夏痩せって経験がゼロ。
おそらくこのままだと今年も逆に夏太りしちゃいそうな気がします。

About 2014年06月

2014年06月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年02月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38