« 2013年11月 | メイン | 2014年02月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月25日

私の一番苦手なもの

看護大学に通っていて一番いやなのはやっぱりなんと言っても看護師の1日体験なんですよね…。
もちろん就職すれば毎日病院で働くことになるわけだけどまだまだ学生の私たちにとってたった1日の体験、本物の看護師よりもレベルの低い体験であっても緊張しっぱなしの一日なんです…。
何もしなくても疲れる一日になるわけです。
体験する前は一応どんな一日が待っているんだろう…ってすごく楽しみというか期待に胸膨らませて…って感じなんだけど実際に現地に行くと…これが現実の世界なんだっていうのを目の当たりにして疲れます。
本当に自分にこんなことが出来るのか…そんな不安が押し寄せてくるんですよね。
きっと多くの人が私と同じ思いを口には出さなくてもしているんじゃないかな。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38