« 不安になる看護師体験 | メイン | 私の一番苦手なもの »

看護師体験で得たもの

看護師の仕事を一日体験しただけでクタクタな私。
体験したといっても本物の看護師の仕事とは月とすっぽんって感じなんだよね。
所詮私たちはまだ学生。
学生だからかなり配慮された看護師体験なんだよね。
本物の看護師になれたら…体験した仕事の何十倍もの忙しさになるのかもしれないね。
私にそんなことが出来るのか…いささか不安な気持ちもあるんだけどがんばるしかないよね。
ずっと夢に見ていた看護師の仕事だもん。
どんなことがあっても頑張ってやっていくしかないよね。
将来的にどんな看護師になれるのかな…なんて空想すると楽しいんだけどねぇ…。
いつか立派といえるほどでなくてもしっかりとした看護師になれたらいいんだけどね。
夢で終わらないようにがんばらなきゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月26日 03:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不安になる看護師体験」です。

次の投稿は「私の一番苦手なもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38