« 看護師一日体験で見えてくるもの | メイン | 看護師体験で得たもの »

不安になる看護師体験

看護師の仕事を1日体験してみてわかったこと…看護師の仕事は私が考えていたよりもはるかに大変だってこと。
もう少し簡単な仕事なのかと思っていたんだけどそうではなかったようです。
だからといってここで引き返すわけにはいきません。
このまま突き進んでいくしかない私の人生。
看護師の仕事しか頭になかったからいまさらほかの職業を目指そうなんて気持ちはまったくありません。
ただ、本当に私にこんな大変な仕事が務まるのかなって不安は段々大きくなってきています。
でもその不安に押しつぶされてしまわないようにしなきゃいけないよね…。
きっと看護師になろうとがんばっている人たちはみんは私と同じような気持ちを乗り越えて進んでいるんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月16日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師一日体験で見えてくるもの」です。

次の投稿は「看護師体験で得たもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38