« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月16日

不安になる看護師体験

看護師の仕事を1日体験してみてわかったこと…看護師の仕事は私が考えていたよりもはるかに大変だってこと。
もう少し簡単な仕事なのかと思っていたんだけどそうではなかったようです。
だからといってここで引き返すわけにはいきません。
このまま突き進んでいくしかない私の人生。
看護師の仕事しか頭になかったからいまさらほかの職業を目指そうなんて気持ちはまったくありません。
ただ、本当に私にこんな大変な仕事が務まるのかなって不安は段々大きくなってきています。
でもその不安に押しつぶされてしまわないようにしなきゃいけないよね…。
きっと看護師になろうとがんばっている人たちはみんは私と同じような気持ちを乗り越えて進んでいるんだよね。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38