« 将来の自分を描いて… | メイン | 看護師一日体験で見えてくるもの »

私の目標の人

看護師の1日体験をして私の看護師に対する目標というかこういう人になりたいっていうものが見つかったんですよね。
もちろんこんなにすごい世界なのか…と驚きを隠せない部分も多々あります。
だけど看護学校に入学して看護師になるために必死にがんばってきている私にはここから後戻りすることは出来ません。
突き進むしかありません。
実際に看護師の仕事を経験というか間近で見せてもらってリアルな世界に引き込まれました。
恐怖、不安といった思いも間違いなく以前よりも増えているんだけどね。
中にとてもすばらしいと思える看護師の人がいて、今の私はその人のようになりたい…という新しい希望も出来たんです。
こういう風に考えられる自分に出会えてよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月14日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「将来の自分を描いて…」です。

次の投稿は「看護師一日体験で見えてくるもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38