« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月14日

私の目標の人

看護師の1日体験をして私の看護師に対する目標というかこういう人になりたいっていうものが見つかったんですよね。
もちろんこんなにすごい世界なのか…と驚きを隠せない部分も多々あります。
だけど看護学校に入学して看護師になるために必死にがんばってきている私にはここから後戻りすることは出来ません。
突き進むしかありません。
実際に看護師の仕事を経験というか間近で見せてもらってリアルな世界に引き込まれました。
恐怖、不安といった思いも間違いなく以前よりも増えているんだけどね。
中にとてもすばらしいと思える看護師の人がいて、今の私はその人のようになりたい…という新しい希望も出来たんです。
こういう風に考えられる自分に出会えてよかった。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38