« 美化された看護師の姿 | メイン | 私の目標の人 »

将来の自分を描いて…

看護師目指して勉強していて一番の難関はやっぱりなんといっても看護師を体験することなんですよね。
初めてのことでドキドキするし自分についてくれる看護師の人がどんな人かによって大きくその後の看護師への憧れに左右してしまう…。
仲のいい先輩からいろんな体験を聞かされている私にとってはかなりドキドキものでした。
だけど実際に働き始めたら体験の時とはまた違ってかなりいろんな経験をすることになるんだよね。
体験だったらいろんな人が手助けしてくれるけど働き始めたら誰も助けてはくれない。
私にこの仕事が本当に出来るのかなって不安に思うこともたくさんあるけど晴れて看護師になれたらどんな看護師になるか…そんな夢を見るのはとっても楽しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美化された看護師の姿」です。

次の投稿は「私の目標の人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38