« 学校で学ぶことが全てじゃない看護師の世界 | メイン | 看護師、体験と実際の仕事では… »

体験なんてほんのちょっとだけのこと

看護師になれることを夢見て毎日ひたすら勉強を続けている私。
だけど看護師の1日体験を経験したらかなり落ち込むことになっちゃいました。
看護師の仕事って想像以上にすごいものなんですね。
あんなに多くの仕事をどうやって覚えるの…?って感じ。
看護師になるために勉強している途中で早くも挫折?!って感じなんですよね。
だけどめげてばかりもいられません。
きっと本物の看護師になったらもっともっとたくさんのことが
待ち受けているんですよね。
きっとたった1日体験しただけではわからない多くのことがおそってくる。
だけどそれは私の選んだ人生。
どんなことがあっても乗り切っていかないといけないよね!
まだまだ私のたたかいは始まったばかり。泣き言なんて言ってられません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 06:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学校で学ぶことが全てじゃない看護師の世界」です。

次の投稿は「看護師、体験と実際の仕事では…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38