« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月18日

体験なんてほんのちょっとだけのこと

看護師になれることを夢見て毎日ひたすら勉強を続けている私。
だけど看護師の1日体験を経験したらかなり落ち込むことになっちゃいました。
看護師の仕事って想像以上にすごいものなんですね。
あんなに多くの仕事をどうやって覚えるの…?って感じ。
看護師になるために勉強している途中で早くも挫折?!って感じなんですよね。
だけどめげてばかりもいられません。
きっと本物の看護師になったらもっともっとたくさんのことが
待ち受けているんですよね。
きっとたった1日体験しただけではわからない多くのことがおそってくる。
だけどそれは私の選んだ人生。
どんなことがあっても乗り切っていかないといけないよね!
まだまだ私のたたかいは始まったばかり。泣き言なんて言ってられません。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38