« ジョギングで体力つける | メイン | 学校で学ぶことが全てじゃない看護師の世界 »

看護師体験をして…

看護大学生として勉強をがんばっている私、看護師の1日体験…こればかりはどんなにがんばってもなかなか思う通りに進まないんだよね。
妙に緊張してしまうのと勉強と実践ではまったく違うってことを目の前に突きつけられて動けなくなってしまうんです…。
しっかり勉強しているつもりなのにどう動いたらいいのか次に自分が何をするべきなのかまるでわからない。
完全に自信喪失になってしまいます。
もしかしたら今とてもかっこよく働いている看護師の人たちも最初は私のように何も出来ない、どうしたらいいのかわからない…というところからスタートしたのかもしれませんね。
この場所からどんな風に歩いていくかが大切なことなのかも…。
自信喪失なんてしている暇はありませんね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月12日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョギングで体力つける」です。

次の投稿は「学校で学ぶことが全てじゃない看護師の世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38