« 職場の希望 | メイン | 看護師体験をして… »

ジョギングで体力つける

看護師の仕事を一日体験しただけで思いっきり疲れ果てた私。
看護学生にとってこの看護師研修って本当に地獄です。
だけどその地獄のような時間が就職すると毎日なんですよね。
私に出来るのかな…って研修後はものすごく不安になってしまいます。
だけどここで挫折してしまったら今までの苦労が水の泡。
なんとしてでも耐えて頑張らないと!
人に負けたくない、人より上に…という気持ちをいつも忘れないことが大切なのかもしれませんね…。
学生時代は同じ目標を持っている仲間がたくさんいるからまだいいけど実際に仕事をし始めてら学生の頃のようにはいかないんですよね…。
勉強だけじゃなく体力もつけておかなきゃいけないかな…。
気持ちをリフレッシュさせるためにもジョギングでも始めてみようかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月28日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「職場の希望」です。

次の投稿は「看護師体験をして…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38