« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月28日

ジョギングで体力つける

看護師の仕事を一日体験しただけで思いっきり疲れ果てた私。
看護学生にとってこの看護師研修って本当に地獄です。
だけどその地獄のような時間が就職すると毎日なんですよね。
私に出来るのかな…って研修後はものすごく不安になってしまいます。
だけどここで挫折してしまったら今までの苦労が水の泡。
なんとしてでも耐えて頑張らないと!
人に負けたくない、人より上に…という気持ちをいつも忘れないことが大切なのかもしれませんね…。
学生時代は同じ目標を持っている仲間がたくさんいるからまだいいけど実際に仕事をし始めてら学生の頃のようにはいかないんですよね…。
勉強だけじゃなく体力もつけておかなきゃいけないかな…。
気持ちをリフレッシュさせるためにもジョギングでも始めてみようかな…。

About 2012年11月

2012年11月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38