« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

職場の希望

看護師をたった一日体験しただけでくたびれ果ててしまった私。
なんだか夢が音を立てて崩れていったっていう感じです。
ハードな仕事だってことは百も承知だったはずなんだけどこれほどまでだとは正直思わなかったんですよね…。
みんなある程度オーバーな表現しているんじゃないかな…なんて思っていたんです。
でも本当でした。オーバーどころか逆にもっと激しい言い方してもいいんじゃない?くらいのハードさ。私、もしかしたら道を間違ってしまったかもしれないなんて真剣に悩んじゃいました。
でもやっぱりずっとがんばってきたんだからここで挫折するわけにはいきません。
逆に体験できたことで覚悟が出来たって感じかな…。
でも初めて働く場所はあまりあわただしくないところだとありがたい…。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38