« 挫折からの這い上がりを大切に | メイン | 一日の体験でわかること »

一日体験でヘトヘト

看護師の仕事って一日体験するだけでそのすごさがしっかり身にしみてわかりますね…。
遠巻きから見ているだけならそこまで感じないけど本当に看護師の仕事ってすごいです。
なんといっても動きがものすごくハード。今こっちで何かしていた…と思っていたらもう次の瞬間はぜんぜん別の方にいっている…なんて感じなんですよね。よくあんなにすばやい行動が出来るものですよね…。慣れというものもあるのかもしれないけどあそこまでなるのにいったいどれだけの期間必要なんだろう…って考えてしまいます。
私の目指している道ってもしかしてとんでもない道だったのかな…?!
だからといって今更辞めたい!なんてことは思わないですけどね。
ただちょっと甘く見すぎていたかなって反省です。看護師求人サイトを使おうかと思ってしまった1日でしたwww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 04:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「挫折からの這い上がりを大切に」です。

次の投稿は「一日の体験でわかること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38