« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月28日

一日体験でヘトヘト

看護師の仕事って一日体験するだけでそのすごさがしっかり身にしみてわかりますね…。
遠巻きから見ているだけならそこまで感じないけど本当に看護師の仕事ってすごいです。
なんといっても動きがものすごくハード。今こっちで何かしていた…と思っていたらもう次の瞬間はぜんぜん別の方にいっている…なんて感じなんですよね。よくあんなにすばやい行動が出来るものですよね…。慣れというものもあるのかもしれないけどあそこまでなるのにいったいどれだけの期間必要なんだろう…って考えてしまいます。
私の目指している道ってもしかしてとんでもない道だったのかな…?!
だからといって今更辞めたい!なんてことは思わないですけどね。
ただちょっと甘く見すぎていたかなって反省です。看護師求人サイトを使おうかと思ってしまった1日でしたwww

About 2012年06月

2012年06月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38