« 一日体験で実感 | メイン | 一日体験でヘトヘト »

挫折からの這い上がりを大切に

看護師の仕事を一日体験してみるといろんなことがわかってきますよね。
看護学校でどれだけ勉強してもわからないことがいろいろと見えてくる。
正直かなり挫折しかかってしまうパターンが多いんですけどね…。
それでもそこからどう自分が頑張れるかっていうのが私的にはすごく重要だと思っている部分であり大切にしている部分なんですよね。
挫折してしまうのは簡単だけどそこから這い上がっていくことがとても自分のためになることだよね!
それが出来ないと実際に就職した時につぶれてしまうよね!
そういう人を何人も知っている私だからこそ体験できるあらゆることに挑戦してそこから学べるべきことをすべて学んでいきたい!今はそんな風に思える自分がとっても好きなんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月27日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日体験で実感」です。

次の投稿は「一日体験でヘトヘト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38