« 性病のことを知ろう(男性編) | メイン | 挫折からの這い上がりを大切に »

一日体験で実感

看護師の仕事を一日体験してみると自分がどれだけナースの仕事を甘くみていたかっていうことを思い知らされます。
もっと楽な仕事なんだとおもっていたんだよね、実は…。
看護師の仕事は重労働だって昔からよく聞くけどそんなことはないはず、しっかり勉強していればなんてことないはず…実はそんな風に思っていたんだよね。
だけど働いてみて…経験してみて実感しました。
看護師って本当に聞いた話のようにとてもすごいものだって…。
疲れるとかきついとか…そういう問題じゃないくらいにすごかったです。
なんでこんなにすごいのかってくらい生半可なものじゃないです…。
挫折していく人がきっとものすごく多いんじゃないかなっていうのが正直な感想です。
私は挫折しないようにもっともっと自分を高めていかなきゃな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月21日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「性病のことを知ろう(男性編)」です。

次の投稿は「挫折からの這い上がりを大切に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38