« 2011年12月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月07日

体調管理にオススメの健康食品

ここ最近インフルエンザが流行りつつあるようですが、しっかりと健康管理をしていきたいですよね!
とか言っている側から、私、帯状疱疹にかかってしまいました。。
なんだか、虫さされがあるなぁと思ってたら、違っていましたm(__)m
看護師なんだからこれくらいすぐに気付くべきでしたね。。

帯状疱疹は疲れている時に発症しやすいようなので、やっぱり体調管理が重要性を再認識です。
先生にオススメのサプリメントを聞いたら、サントリーのセサミンが良いとのこと。
あまりに即答だったので、サントリーの回しものか!と思ったが、多分違うでしょうww

DHA&EPA+セサミンE(サントリー)
http://www.grafport.net/dha/

なんだか結構お高いんですね・・・
お財布と相談になりますが、先生を信じて購入してみようと思います!

About 2012年02月

2012年02月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38