« 2011年09月 | メイン | 2012年02月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月14日

いつの間にか12月。。。

みなさんこんばんは。気がつけば12月。あっという間ですね、一年なんて。

今年は3月に大きな地震が起きて、未だにいろいろな問題が続いてますよね。

来年もまだいろいろあるんだろうな、と被災地から遠く離れている私は現実感が少し薄い。。

でもだんだん地震が南下してきているって話もあるし、

地震の予測はとても難しいと思うから、私としても、いつ起こるか、って考えてしまいます。

まあ、ずっとおびえて暮らしていくわけにも行かないし、

今年もあと少し、クリスマスもあるし、目一杯楽しもうと思ってます。

今年の冬は結構冷えますからね、風邪引いた知り合いもたくさんいます。

看護師の仕事をしていると、体調管理は万全、といいたいところですけど、

なかなかなんですよね~、これが。

看護学生の中には助産師を目指す方も多いでしょうがコチラの助産師求人サイトを見ると相当売り手市場みていですね。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2012年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38