« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

夏の記憶・・・


みなさんこんにちは~。いつの間にかすっかり夏ですね。7月も終わり、


明日から8月ですよ。知り合いの子供も夏休みだそうで、


お勉強もせずに毎日遊び回ってるそうです(笑)。


私もいまでは看護師として、一応ちゃんとやってるつもりですけど、


夏の思い出と言えばやっぱり遊んだ思い出がたくさんありますから、


いまの子供もたくさん遊べばいい、と無責任なことを思ってます(笑)。


でも、私が子供だった頃と比べると、いまの子供の遊びも変わっちゃいましたね。


それにいまは夏の暑さもハンパじゃないし、なれてない子供はすぐに熱中症になっちゃいますよね。


子供が弱くなり、そして自然が変わる、このバランスが悪いので、


これからますます親は大変だな~、って思いますね。。





About 2011年07月

2011年07月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38