« プラセンタのドリンクって美味しい? | メイン | プレミアムアフターシェイブローションでヒゲも完璧 »

雨の日にブログを書くのも落ち着くな~。


みなさんこんにちは。季節はしっかり梅雨ですね。今日も朝から雨が降ってます。


ニュースによると、九州地方はかなりの雨になりそうだ、ってありましたね。


避難勧告が発令されてしまったところもあるみたいです。


私が住んでいるところも大雨が降るかもしれないですよね、気をつけないと。。


学校も忙しいし、看護師への道はまだまだ険しいですね。


資格的にももうちょっとガンバリたいな~、って思ってるし、まだまだこれからって感じです。


まあ、今のところは大丈夫かな、って感じです。


中にはやめちゃった子もいて、ちょっと不安な面もあるにはあるのですが。


そういえば、今日のニュースでAKBの新メンバーが実はメンバーの顔の部品を使ったCGだったって・・


今の技術はやっぱりスゴイですよね、ちょっとわかりませんでした。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月20日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラセンタのドリンクって美味しい?」です。

次の投稿は「プレミアムアフターシェイブローションでヒゲも完璧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38