« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

雨の日にブログを書くのも落ち着くな~。


みなさんこんにちは。季節はしっかり梅雨ですね。今日も朝から雨が降ってます。


ニュースによると、九州地方はかなりの雨になりそうだ、ってありましたね。


避難勧告が発令されてしまったところもあるみたいです。


私が住んでいるところも大雨が降るかもしれないですよね、気をつけないと。。


学校も忙しいし、看護師への道はまだまだ険しいですね。


資格的にももうちょっとガンバリたいな~、って思ってるし、まだまだこれからって感じです。


まあ、今のところは大丈夫かな、って感じです。


中にはやめちゃった子もいて、ちょっと不安な面もあるにはあるのですが。


そういえば、今日のニュースでAKBの新メンバーが実はメンバーの顔の部品を使ったCGだったって・・


今の技術はやっぱりスゴイですよね、ちょっとわかりませんでした。





2011年06月30日

プレミアムアフターシェイブローションでヒゲも完璧

ヒゲで苦戦されている方に朗報です。
プレミアムアフターシェイブローションというヒゲ専用の脱毛器が登場しました。
この脱毛器はヒゲ専用に開発されていますので、残しやすいあごのラインも完ぺきに脱毛できます。
個人での脱毛は限界がありますが、おすすめできる一品です。
プレミアムアフターシェイブローション 効果
参考サイトを掲載しておきます。

About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38