メイン | プラセンタのドリンクって美味しい? »

看護師目指して励む毎日。


みなさん、こんばんはあ~。


今日からここでブログを始めます。どぞ、ヨロシクです。


今まで本格的にブログを始めたことはなかったのですけど、


トモダチといろいろ盛り上がって、ブログ始めることにしました。


まだまだなれてなくて、変なこと書いちゃうか森レないけど、温かい目で見てね!


今は看護師になりたくてがんばってるところです。まあ、まじめにやってる方だと思います。


でもやっぱり興味のあることはいろいろあって、ブログもその一つ。


基本的に更新はボチボチかな、でもちゃんとやっていこうと思ってます。


実際今は大変なとき、でもこういうときにブログを書くのも落ち着くかな、って思いますね。


ほかにもいろいろな出来事や、感じたことなど書いていこうと思ってます。


楽しくやっていきたいな、って思います。これからよろしくね~♪♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.12yuefang.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月22日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「プラセンタのドリンクって美味しい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38