メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月22日

看護師目指して励む毎日。


みなさん、こんばんはあ~。


今日からここでブログを始めます。どぞ、ヨロシクです。


今まで本格的にブログを始めたことはなかったのですけど、


トモダチといろいろ盛り上がって、ブログ始めることにしました。


まだまだなれてなくて、変なこと書いちゃうか森レないけど、温かい目で見てね!


今は看護師になりたくてがんばってるところです。まあ、まじめにやってる方だと思います。


でもやっぱり興味のあることはいろいろあって、ブログもその一つ。


基本的に更新はボチボチかな、でもちゃんとやっていこうと思ってます。


実際今は大変なとき、でもこういうときにブログを書くのも落ち着くかな、って思いますね。


ほかにもいろいろな出来事や、感じたことなど書いていこうと思ってます。


楽しくやっていきたいな、って思います。これからよろしくね~♪♪


2011年05月29日

プラセンタのドリンクって美味しい?

最近では、健康促進効果が高いとして有名になってきたプラセンタ。
以前はサプリメントタイプが主流でしたが、実はドリンクタイプも登場しています。
ドリンクタイプの方が体内への吸収が早いというのは最大の理由です。
さて、気になる味の方ですが、、、、、、、、
以下の参考サイトをご覧下さい。
プラセンタ ドリンク 効果

About 2011年05月

2011年05月にブログ「看護大学生の看護師1日体験記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38